

ご案内

HPをご覧になりたい方は、次のリンクを
クリックして下さい。

こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

 

苫小牧TVコマーシャル☆

クリック!

http://www.youtube.com/watch?v=Hm8lCO1CxJM
ランキングはこちらをクリック!


2013091217000000.jpg
ご契約の方。とまテレ君カード提出で3万円キャッシュバック!

松井一代ハワイ地裁から出廷命令

o0480035911376558304[1]

最近お騒がせの松井一代さんですが

この方。浮気は絶対に許せない。もちろん自分もしない。

夫や家族に全てを捧げて生きて来た人と印象をうけました。


ただ戦略を間違えたようです。

浮気の絶対的な証拠を押さえてないのでは?、

状況証拠(いいのがが出来る)

だけで戦うのは、危険ですね。

逆に訴えられてしまったとしたら・・・

とても残念です。

お金があるなら、探偵に依頼するべきでしたね。


真相は不明ですが・・・

人生とメンツをかけた行動をとっていますから・・

頑張ってほしいと思います。

6月に入雨期ですね。

まだまだ、冷たい雨が身体を冷やします。


浮気されて苦しんでいる方には、冷たい雨のせいで

悲しみをより一層深く感じられるのではないでしょうか・・?

夫婦が上手くいかなくなって

浮気が発覚

そんな依頼者様

大抵は占いに行ってみて貰っているみたいですね。

そんな、お話をお聞きして

私なりに調べてみますと四柱推命で空亡の時期に入っている方が多いです。

当たるものですね。

今日は時間があるので、依頼者様に傘をプレゼントしようと思いました。

浅田真央さん引退会見の日でした。

真央ちゃん。可愛いし、とても好感有ります。

今回の引退宣言は残念ですね。

しかし、私には、少々引っかかる点がありました。

姉妹を此処まで育てた母を嫌い宣言した時がありましたよね。

その直後、母が亡くなり・・

姉妹は、親が引いたレールを歩んでいた訳ですか゛・・・

親に感謝しない子どもの栄光を素直に応援出来ない気持ちも有りました。

そこには、他人が知り得ない出来ごともあったでしょう。

しかし・・・今の自分は親がいての事ですから

亡くなったお母さんに感謝出来ない子ならと

テレビを見るたびに脳裏をよぎります。

何が良いとか・・悪いとか・・

他人が言う事では、有りませんが・・

今日は、雑談でした。

女性探偵。北海道旭川市帯広市の浮気調査

時々何故「この仕事についてしまったのだろう・・」と考えます。

それには、きっかけがあったから・・

誘ってくれた同業者がいたから。

協力してくれる調査員がいたから。

浮気が許せないと思ったから。

きっかけや出会いやタイングなんかで現在に至っております。

探偵と言えば男性がほとんどの様に思われがちですが、女性でも調査の数をこなして経験を積んで行けば出来るお仕事です。

お陰さまでライフアップ道内全域制覇して居ます。

女性の方が面談は得意なのかも知れませんね。女性でも志願したい方は、チャレンジしてみては?


ライフアップでは希望者だけ参加出来る、過去の依頼者交流会を月1回程度開催しています。
皆さんが仲良しで幸福へ向かって歩んでいけるトークの時間を大切にしています。

昔から「遠くの親戚より近くの他人」と言いますが、「浮気のパートナーより助け合った仲間」(調査員や依頼者との関係)と考えます。


何よりも私自身、浮気から慰謝料請求。離婚を経験しているので、辛い、寂しい依頼者の気持ちは理解しています。

女性依頼者では、調査後は友人の関係に変わり、お泊まりで遊びに来て下さります。

それはそれで私も嬉しい時間です。

後10年は、この仕事を続けたいと考えています。

月に1度の健康診断も問題なし。

歯医者さんにも行きましたが、虫歯なし。^^

今日は過去を振り返る時間があったので、久々のブログの更新をしました。

北海道の探偵調査は、お任せ下さい。
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
