スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内

HPをご覧になりたい方は、次のリンクを
クリックして下さい。

こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

 

苫小牧TVコマーシャル☆

クリック!

http://www.youtube.com/watch?v=Hm8lCO1CxJM
ランキングはこちらをクリック!


2013091217000000.jpg
ご契約の方。とまテレ君カード提出で3万円キャッシュバック!
スポンサーサイト

ブログの更新、久々です。

私事ですが、夫の浮気から離婚、裁判親権争いと波乱な時を経験しましたが、この仕事を介してご依頼者様と共に浮気問題と闘い続け
自分も仕事を生き甲斐としていました。

浮気から13年、離婚して3年を過ぎて心も立ち直る時期を迎えて今度こそ幸せになるべくパートナーとの生活を過ごしています。

3月9日発売週間新潮に広告記載されます。

男性からの依頼にも対応出来ます。
_______.jpg

私のブログは、自分の日記みたいなものです。函館市探偵

いつも、ブログへ訪問下さっている方へ

ブログでは、いつも好き勝ってを書いていますが、誤字脱字(特に携帯から)判っていますが直さないのは、性格ですね。^^
すいません。

今年も後半となりました。

振り返ってみて・・・出張よりも日帰り出来る苫小牧近郊の浮気調査が多かったです。

近くと言う事で依頼者の方とは、密着してプライベートでもランチなどの機会もあり

充実していると日々感じています。

関わった依頼者の方とは、ずーとお友達でいられるのが嬉しいです。

23日は、奇跡の縁起の良い日というので、宝くじを購入してみました。

画像は、後日携帯からアップします。^^

遺品整理のライフアップ

ライフアップでは誰かが、やらなければならない事。

自分では、出来ない事情。

そんなお仕事をお引き受けいたします。

探偵調査の他に遺品整理も受けしています。

高齢化社会は大きな社会問題となりつつあります。孤独死や遺品整理。生前整理、自宅の処分、自宅から施設への転居、片づけ、リフーム、不動産会社の紹介、解体工事。供養品、処分品、清掃作業。特殊清掃。アウトソーシング事業として、お役にたてます。

遺品整理の資格を持った女性代表者が親切に対応致します。

探偵ライフアップの会社案内ページらリンクをクリックして、ご覧下下さい。

遺品整理のホームページもご覧な慣れます。

又は、/span>

探偵ライフアップの会社案内からもリンクがあります。

ライフアップ事業部 遺品整理課 。探偵調査  代表 鈴木久美子 01209111-932

千歳市の女性探偵社

女性探偵社ライフアップ千歳、事務所。オープン致しました。

スタッフも増員し、精力的に励んで行きます。

お悩みの方への無料相談も継続して行きますので、お気軽にお電話を。。。。

苫小牧本部の移転・・苫小牧裁判所横に看板が設置されました。
/span>

ライフアップ苫小牧事務所移転のお知らせ

ライフアップ苫小牧事務所移転いたしました。

苫小牧市裁判所横、栄町2-1-1 大下ビル 2F

完全電話予約制ですので、ご了承下さい。

フリーコール 0120-911-932

今年も後わずかとなりました。

現在23時になる所です。

今年も色々な出会いに感謝し、忙しさのあまりご無沙汰している方々へお詫びと、関わった方々への感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えします。

明日もこの時間に帰宅予定ですが、その後一年の締めくくり(年越し蕎麦)なんぞ食べたいと思っています。

皆さまも良いお年をお迎え下さいね。

私の来年は、1日も仕事ですが落ち着いたらやりたい事が沢山あります^^

まず・・大腸カメラに挑戦してみたいのです。未体験を克服・・ちょっと怖い・・

健康でなければ頑張れませんからねー

皆さんも自己管理を後回しにしないで頑張りましょう。

もし宜しければ。。。健康診断ご一緒にどうですか?

誘って下さいマセ。。。

函館限定ー探偵速報

函館女性探偵社ライフアップからのお知らせ

函館調査集中の為、函館近郊の依頼に特典があります。

調査員が函館に集中している為、アフターや割引に対応できます。^^

函館限定キャンペーンー浮気調査

慰謝料請求から、逃れる方法

「不倫して、相手の妻に訴えられた。慰謝料から逃れる方法」

「不倫の慰謝料を支払わない方法」

この様な検索ワードで、私のHPへ訪れる方・・残念ながら、多いです。

結婚は、契約です。妻の立場は、法律で、守られています。

不倫は、不貞行為であり、民事上責任追及されて当たり前なのです。

訴える側は、非害を受けているからこそ、訴えるのです。

被害者は、100万や200万の慰謝料を貰っても、心の傷は一生消えずに生きて行くのです。

探偵調査料や弁護士費用を差し引くと、非害者の方が報われないのが、現状なのです。

+-0か下手するとマイナスになる人もいます。。精神的苦痛の代金などは、実際の所ないも同然、

後は、意地という所でしょうか・・?


妻や夫のいる方を好きになるのは、罪ではありませんが、肉体関係を結んだなら、最初から

覚悟して付き合う事ですね。

訴えられた時に、逃げようと考えている方は、どこか欠落していませんか?

自分が、その立場だったら・・と考えてみましたか?

幸せな家庭や家族の生活が、崩壊する時・・自分には、非がなかったと・考えてみて下さい。

貴方の行動で、傷つき、泣いている方がいる以上、行動の責任をとる。

それが人間社会です。

『妻がいるのは、知らなかった。私は、騙された。。。』

その様な嘘は、探偵調査されたなら、通用しません。

嘘をつけば、つくほど・・言い訳するほど、みっともない者です。

年頃のお子さんがいる方は、家庭内でこの様な話題も教育の為にしておくと

良いかも知れません。


不倫愛を全うしたいなら、慰謝料を支払う覚悟でお付き合いをして下さい。

その前に、このリスクを背負う価値があるのか・・?

考える。それも良いでしょう。

少なくても、軽い気持ちで不倫をするのは、お勧めできませんねー。



新年明けましておめでとうございます。

今晩は・・鈴木です。
昨年は皆さまの支援の元、幸せな1年を過ごす事が出来ました。
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

そして、明けおめ、メールを沢山頂きまして、ありがとうございます。そんな心が、ありがたいと思いました。

新春を迎え今日は、久々ゆっくりと過ごした1日でした。

今朝は、朝寝坊して、パンを焼きました。外は、寒波なのに、家の中は、オーブンの熱で暖ったか・・・・ぽかぽか・・・パンの香りが、家中に広がっていた我が家でした。


            110101_160708.jpg
 
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。