スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道探偵ブログ。今日も明日調査の電話

探偵調査大変混み合っています。

明日の緊急調査は予約があり断りましたが、今日断念した方、次回の為にお早めに

面談予約して下さい。

きっとお役に立てます。

本当に浮気をしているなら、調査して証拠はとれますので

諦めないで下さい。

またの、お電話をお待ちしています。
スポンサーサイト

御馳走になりました。

今日は、調査でした。途中休憩で依頼者様に、ご飯を御馳走になりました。
IMG_1502.jpg

初対面の時に、誠実な方だなー・・と感じ、好印象でしたが、やはり素敵な誠実男性でした。

こんな仕事をしていると、たらし人間は、話もしたくない!!<

私、潔癖な感の良い。

怖い女なのかも知れません(笑)

/span>

飛行機雲

ながーい張り込みでしたが、飛行機雲が綺麗でした。
2014jpg_201412040059443ef.jpg

帯広市ー浮気調査

札幌市素行調査。食べたら出発しまーす!

いってきまーす。
FullSizeRender_20141113105626dea.jpg

連休調査の依頼。出張浮気

浮気や不倫では、連休何かしら調査が入ります。今月も12月も連休がありますね。
駆け込み調査も間に合えばお受けいたしますが、お早めにお電話下さい。

今回は、出張の前日に浮気相手と密会していました。
1日早く家を出て浮気と仕事。よくあるパターンなのです。

海外旅行にも愛人を連れて行きますから・・
妻にしてみれば、腹立ち。私が観ていて、羨ましいお話ですね。

出張初日と、海外旅行は出発日は調査日にした方が良いと思います。

浮気をしていれば、接触が期待できます。

ライフアップは、空港から調査する時が多々あります。

調査後の遅い夕食

とんでんで夕食でした。

2014062718360000_2014072820510523b.jpg

探偵が許せないと思った愛人

愛人は、本妻の家で張り込みしています。

何を考えてこのような行動にでるのか・・?

判りませんが・・・職業は、看護師・また看護師だ!

小さなお子さんが居る妻へは、お子さんを外に出さない様に連絡しました。

恐ろしいですね。

もう少しで。。。10倍返しだー      

夫を妻の元へ返さない愛人

退社後、夫を迎えに行くのは、妻ではなく、愛人

夫は、妻の電話を着信拒否【 調査期間 7/31~8/29 】    依頼者より記載希望

この愛人は、妻から、夫を奪う魂胆だ 調査していて、許せないタイプの女だった・・


女性なら、見抜ける女の行動心理・妻と友人関係にありながら、夫を独占・女を売り物に生きて来た人生ミエミエ

ふしだらな行動は、カメラが捉えています。タンクトップにミニスカート、肌を露出させベタベタする・・

人の夫と知りながら、人前で、抱きつきチューする。夫は、デレデレ

男性は、こんな女に騙されてしまうのが、残念です。



妻は、夫の帰りを毎日食事の支度をして、待ちました。・・食べては、貰えない食事を作り続けて数カ月・・

愛人は、夫を職場まで、迎えに行きます。妻の元へは返したくない魂胆です。


調査中3度飲み会が行われた、私は依頼者に元気づけて、楽しく夫と過ごす時間を堪能できるように、アドバイスしました。

妻も心を変えて、参加しました。

しかし、愛人は、3度とも参加して妻を無視、夫と愛人は、妻の目の前でイチャイチャ。

夫を監視、操作しているのは、妻ではなく、愛人です。したたかな女・・

妻は、先に帰宅、夫と愛人は、手をつなぎ、途中何度も立ち止まりキスをしながら、愛人宅へと入って行く。

夫は、そのまま愛人宅に泊まり・出社・・妻と愛人は友達のはず・・

動画を妻に見せる事は、とっても残酷でした。

その後、主治医を紹介・・・妻は、病院に通いながら、事実と向き合い耐えました。

愛人は、夫婦が時間の問題で破綻するのを待っています。

母子家庭の苦労から、出世頭の夫をGetして、安定した生活を手に入れようと、しています。

人の家庭を壊して、奪う幸せなど、世の中は許しません。

男は、騙せても不貞行為の事実は、撮っています。



我慢して証拠を撮り続けた妻の傷ついた、心に与えする慰謝料は、低額では、ないでしょう。調査が終了しました

ので、私からのプレゼント・弁護士紹介・運転手をつけて依頼者を送ります。




プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。