FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から体調よくなりました。苫小牧市、室蘭しの浮気調査

調査の時差ぼけが、最近は身体にひびくようになりました。

睡眠時の動悸と戦争の夢は精神的にキツイと思いましたね(汗)<

また、時差ぼけの時がきます。

それでも、私を信頼して頼って下さる依頼者の力になりたいので頑張って行きます。

苫小牧市、室蘭市、北海道全域の浮気調査お任せ下さい。/span>
スポンサーサイト

新年の運為し!

今年も良い年になりそう・・・

運為しに行って来ました。4円パチンコ。

500円で、こんなに出ました。

IMG_5977.jpg

お昼のランチ

苫小牧市隠れ家的・ui
を食べてもおいしいお店・・20年ぶりに訪れてみました。

IMG_0748.jpg

パアフェーの大きさに驚きながら、食べるのをお手伝いしました^^IMG_0750.jpg

徒歩尾行。北海道調査

毎週木曜日の調査です。

対象者(おじさん)は、車を使わない人です。

警戒心からか? 公衆電話で電話します。

今の所、少なくても2人は愛人が居ます。



歩く・歩くダッシュの繰り返しです。

いつも私は、汗だく。。

隣町を過ぎて、その又向こうの町へ・・ゴルフラウンドしたかのように。。クタクタです。

先週は、『もう・・走れない・・』と調査員に電話したくらいでした。


長距離の徒歩尾行は、気づかれやすいです。

今日も上着を替えて頑張ります。

後半は、女が車で迎えに来て乗車。

もう歩かなくていいんだ・・とホットします。

養育費の支払いについて

北海道の中でも特に苫小牧市は離婚率が高いのは、有名です。

養育費は基本的に、子供が成人して大人として自立できるという年齢までに必要な費用などを 子供を養育しない他方の親が支払う物です。 養育費は結婚をしているか否かに関わらず請求する事ができ、また父親が子供を養育し、父親より母親の方が収入が多い場合、母親に請求することもできる。また養育費は裁判所を通さなくても、請求することが出来ます。

しかし、こういった取り決めをしているにも関わらず、1年も経過すると50パーセントは支払われなくなるそうす。景気の低迷が原因かと考えられますが、やはり子供の養育費は、支払われなくてはなりません。

公正証書を作成していても、いつしか振り込まれなくなってしまった・・
職場を退職して、現在の移転先が判らない・・
強制執行したいので、弁護士の紹介をしてほしい・・・
そんなお悩み相談が沢山寄せられております。

もう貰えないと・・・諦めずに、無料相談へお越し下さい。・・・・お待ちしております。






プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。