FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気調査の必要性と目的について。北海道伊達市、登別市の浮気調査

パートナーの裏切りに,いつも怒りを感じている女性探偵です。

結婚しているのを知りながら、交際する愛人も人として許せないと思います。

そして、法的にも許されるものではありません。

家庭を守り子育てをして、夫に尽くして来た嫁や子供の環境やその後を悪意で変えようとしている

悪意の不倫には、それなりのお返しをしましょう。

結婚の認識不足や遊びの浮気から、勘違いの本気になって・・

結局、家族を不幸にしてしまう。。。

一番許せないのは、愛人と思います。

少なくても愛人には制裁を・・・

私はそう考えます。

ライフアップは、裁判で負けた依頼者0人です。

浮気調査して、裁判で通用しないのはお金を捨てただけと考えます。

浮気調査の必要性と目的に反していますよね。

苫小牧市では、経験豊富な弁護士の先生へ無料で誘導致します。

対応も早いので苦情0件です。

時々・・弁護士の紹介だけの依頼がありますが

私が調査して裁判で通用すると確信した案件しか対応していません。

他社の調査や自分だけで証拠収集した案件の紹介は、していません。

当探偵社、道内一律料金。

土地感のある調査員の調査を約束しています。

また、報告書には自信があります。

代表 鈴木務久美子   0120-911-932

きっと貴女の力になります。


/span>
スポンサーサイト

悪意の離婚請求に応じるな!!

配偶者から悪意で遺棄されたとき

民法では「夫婦は同居し、互いに協力し、扶助しなければならない」(民法752条)と定められています。
「悪意の遺棄」とは、夫婦としての「同居義務」「協力義務」「扶助義務」を果たさないことをいいます。
具体的には、「生活費を送る約束で別居したのに生活費を送らない」「同居を拒否する」「相手を虐待して、追い出す」「愛人と同棲状態」などのケースが悪意の遺棄にあたります。



















浮気の仕返し 探偵 恵庭

こんなにも精神的苦痛を受けたからには、つい何か
仕返しをしてやりたくなりますが、少し冷静に考えてみましょう。

主人が浮気をしたから、私も仕返しに浮気を…
しかし、この動機では気持ちが晴れる事は、なさそうですね。


仕返しをしたいと思うなら、浮気ではなく他の方法を考えて
償いをさせる方が自分にとってもよいのではないでしょうか。


『精神的苦痛に与えする、慰謝料の請求を浮気相手にする。』・・・
浮気相手は、裁判所に何度も呼び出され、慰謝料から逃れる為の嘘を言い、答弁に悪戦苦闘して恥をかき、最終的には、慰謝料を支払わなければならないのです。

『あっさり離婚するのも悔しいから、離婚しないで、夫に別居費用の請求をする。』
浮気の証拠を撮った場合ですが、浮気をした側からの離婚請求は、認められません。
選択肢は、浮気をされた側にあります。

または、『浮気相手に夫を渡したくないので、絶対に離婚してやらない。』


『浮気した夫と離婚して、慰謝料を請求する。』・・・・
婚姻年数に応じた慰謝料、財産分与、年金分割、養育費の請求をして、浮気者の夫を捨てる。


『浮気をされた貴女は、素敵な恋をして、自由を手にいれる。』

人生新たに、再出発も悪くはないですよ。

追伸・・・不貞の証拠と有能な弁護士の先生紹介は、お任せ下さい。

     無料相談受付中
こちら
 女性探偵社 ライフアップHP 
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。