スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ご飯。なう。

ぜんまい煮。ホウレンソウのおひたし。長薯おろし。あさりの味噌汁。漬物

2014050309220000.jpg

今回も味噌汁は、レトルト使わせていただきました。
2014051322500000.jpg

スーパーにいつもない『しじみ』は、とても身体に良いのです。しかも1袋13円を大量に購入して友人に分けてあげました。安いですね。
スポンサーサイト

遅すぎる浮気調査

夫の浮気調査を予約されていた案件です。

10年も付あっている愛人に対して慰謝料請求したい・・

聞く所、毎日接触がある様なので、もう少ししたら調査しましょう。と話していた矢先でした。

人生、何があるか?判らないものです。

依頼者から連絡が来て「夫が亡くなりました。」

今、流行りの風邪のようでしたが、・・お気の毒としかいいようがないです。

それでも・・なんとか浮気の証拠が撮りたい。愛人が許せない。・・・

お気持ちは判りますが、過去の証拠は撮れないのです。

夫のスケジュールは、全部愛人とデート

妻・・・「今日は、夫は接待です。」調査すると愛人に接触していました。

妻・・・「今日は、夫は親戚と集まります。」調査すると、愛人と宿泊しています。

妻・・・「まさか・今日は接触しないでしょ。会食だから・・」調査結果は、愛人とラブホテルへ行きました。

残念ながら、夫のスケジュールに真実は少しも有りませんでした。

むしろスケジュ-ルを書き込む日が証拠が撮れる日と判りました。

賢い妻は、黙って証拠を撮り続けました。

この夫や愛人に幸福な未来はないでしょう。

探偵ー札幌市

浮気、不倫証拠バッチリ! 函館市浮気調査ラブホテル

2014011612190000.jpg

北海道の探偵調査お任せください

証拠が撮れた日は、焼き肉で調査員もカンパーイ

2014010919370000.jpg

なんたって・・焼き肉が好きですから   

典型的な浮気のパターン

デパートの立体駐車場で接触⇒ドンキホーテでショッピング⇒町1番人気のラブホへ入室⇒退室⇒駐車場へ戻り別々に帰る。

駆け込み調査の依頼について

最近、駆け込み調査の依頼が多くお断りする残念なお詫び

駆け込み調査とは「面談・契約・打ち合わせ」が済んでいないにもかかわらず

今すぐ調査にきて欲しい・・

これだけは、どうしても間に合いません。

浮気調査では、大切なのは準備ができている事。今、ホテルにいます。といわれても、面談や契約をしていないで

駆けつける事は難しい、大半は間に合いません。

お気持ちは、よくわかりますが・・現在も苦情0件を守る当探偵社としては準備なしで、お受け出来ないです。

パートナーの行動に不安をお持ちなら、事前に無料相談を受けておきましょう。

けして、契約を無理に結ばせる様な事はありませんから御安心ください。

面談が済んでいれば下見調査しますので、緊急出動に間に合います。

最近、浮気調査掛け持ちで混み合っています。

今日の浮気ワード検索の数がすごいので、調査から帰って来て、びっくりです。

無料相談も予約順となっておりますので、お電話での予約をおすすめします。

自分で出来る浮気調査

浮気を疑った時、まずはプロに相談しながら、自分で出来る証拠収集して下さい。

携帯のチェック。ロックされていなければ消し忘れ等も見る事が出来るかも知れません。

メールの確認。履歴の確認。消去されている場合は、消去する事態怪しいです。

運よく発見出来た場合は、浮気相手の情報が山のように・職場や趣味、接触する日など・(情報が多いと調査料金の節約になります。)

もしパートナーが出張の予定等がある場合は、パソコン履歴などでホテルの予約確認も出来る可能性が大。

しかし、これらは浮気の証拠にはなりません。

裁判で通用する証拠は自分ではとれないのです。

浮気の確信を持ったなら、問い詰めないで調査しましょう。

放っておくのは、おすすめしません。


探偵調査料は、安くないですが、それ以上に慰謝料を請求できます。

慰謝料で倍返しして貰いましょう。


悪質な浮気や不倫に泣き寝入りしてはいけない!

自分の人生をしっかりと生きて行きましょう。

まずは、無料相談を受けましょう。

浮気している=家庭の金銭が使われている。週1回のデート代、平均17000円/日。×4回(1月)=68000円

1年・2年.5年ならいくらになりますか?

その他イベントは、もっと出費しています。


放っておくと多大な額が家庭から出費していく事になります。

気が点くと子供の預金や家庭の積立、保険の積立金まで使われている事もあります。

最悪の場合は借金まで抱えているケースもありますから

調査料の方が、はるかに安いです!!






証拠の撮り方

浮気調査では、浮気相手との接触日が判っている場合はいいのですが、何時接触するのか?判らない場合(メールや行動の変化がない)依頼者は、戸惑います。何時? 調査をしたらよいのか・・?


接触しない理由として
、原因は、依頼者が問い詰めていたり、職場に見に行くなどの行動のせいで、警戒心を与えている事が多いです。

その様な過去の調査で、証拠が比較的簡単に撮れたのは、連続で調査をしたケースが多かったです。

3日で接触しなかったら、また3日という風に連続で調査する。

大体は、1週間以内で接触がとれています。毎回撮れる場合もありました。

調査は、運もあるとつくづく感じていますが確率的には、こちらが高確率(過去のデーターより)

依頼者側もお金がかかるので、出費を考えると慎重になりがちですが、不貞行為は、同じ相手と複数回となってい

ますから、最初から3日セットで契約してセットプランで値引き交渉する方が結果的に安く済むと思います。

思い切って調査をお考えの方に専門の探偵が状況に合わせた効率的なアドバイスさせていただきます。

年末調査満員御礼

あぁー今年も終わりますねー

年末調査は、予約御礼で受付出来ない状況です。

キャンセルがあれば可能ですが・・今朝も駆け込みの電話かなー? 朝の4時頃

着信があったようです。24.25日は、絶対に受付出来ません。すいません。。。

ライフアップ調査員全員が全力疾走中ですから、来年は、お早めに予約お願いします。

ライフアップへの調査依頼・・・北海道

ライフアップの調査依頼の比率は、男性10%、女性90%

そのうち90%が浮気調査と成っております。

浮気調査の年代別

90%が30代から40代

残り10パーセントが60代以上となっております。

90%を占める30代、40代の浮気確率100%(調査結果)

調査後の離婚確率90%です。

一方、60代以上の浮気離婚確率は、今の所0パーセントとこちらも極端な結果に驚きました。

此処で結論を言いますと、30代、40代は浮気の危険性が大きく

その後の人生の危機も十分考えられると言う事です。

30代女性は、3度厄年があるというくらいですから、気をつけなければならない年代と言えるでしょう。

ちなみに愛人の職業は・・

飲み屋関係の女性

社内の同僚(取引先・仕事仲間)

依頼者の知人(ご近所・友人)などです。

ライフアップの過去3年間のデーターより

こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

函館調査

今日の夕食は、はなの舞でお食事です。

函館ライフアップ事務員さんの木村さんは、よー働くのです。明日も宜しくお願いしまーす^^

2012092717260000.jpg

私達は梅酒、木村さんは、コーラで我慢してくれました。有難うございます。ご苦労様です

突然の離婚請求

始まりは、たかが夫婦喧嘩であった。

夫と女のメールを妻に見つかって喧嘩が絶えない夫婦でした。

妻が実家に帰り

その後、夫は一方的iに離を裁判所を通して請求してきた。よくあるパターンです。

妻が私の事務所に相談に来た時の状況は・裁判所からの文章などにより・すでに負けていると判断できました。



しかし数か月間、夫を調査をして逆転が見込めると確信しました。

夫は、すでに愛人と同棲生活をしていました。まだ離婚していないので・不貞行為です。

報告を受けた妻は、「まさかー」と言いつつ 納得。

たかが喧嘩は、・・夫が仕組んだものと思われます。

なんて・理不尽な夫・・卑怯なやり方・・自分が浮気して妻から慰謝料を取る魂胆でした。・・最低・

今度は、妻が反撃します。

妻は、こんなにも深く傷つきましたから愛人と夫に慰謝料請求します。

人の本質は、調査をすればだいたい判ります。

調査料金は低額ではありませんが、調査をしなければ、何も判らないのも事実です。


世の中、嘘や誤魔化しが多い。おっとりしている方が足をすくわれる。。。

こんな夫婦がいるから、私も今だに人間不審

依頼者と一緒に傷付いています。

決意!!依頼者に全面支援し、戦います。有能な顧問弁護士の先生がおりますから。。

女性探偵社 ライフアップ 札幌市






釧路から

今日の釧路は、お天気でした。

高速で帰ってきましたが、トンネルが多くてお疲れー

しかも帰り道、人間不審が募りショックを受ける出来ごとがありました。

苫小牧市の天気は、心と同じくおお荒れです。

人生色々人間も色々な人がいるという事・知っていたつもりでもかなり落ちていまス・・

今日のマイナス思考は、今日でリセットしますが・・出来るかなー ?

結論は、変な人とかかわりは、切る事かなー

それしか方法がない・見切りってありますよね。


/span>

浮気調査報告書

調査報告書の作成やっと2冊が完成しました。

終盤の調査では少し無理して決定的な証拠を・・

口頭報告では依頼者も喜んでくれたので、早く報告したい・

目が痛いのは、相変わらずですが、追われるほうが辛い・・ガンバガンバ

今日中にあと1冊! がんばろー

ふと・考える・・・・・・・・・・・・・・

多くの依頼者達は、この報告書を手にした時、私から卒業して弁護士さんの所へ行きます。

いわば・・卒業証書です。

人生勉強した卒業生達は、すべてを受け入れて賢い大人に成長しています。

私からは。「よく我慢して、がんばったね。 此処まで付いて来てくれてありがとう。。」

そしてまた、私の事務所のドアをたたく新入生との出会い・・・一緒に乗り越えましょう。

この仕事につけた事に感謝しています。

ハードな時間スケジュールに耐えてくれる調査員達にも感謝している・・今日の気持ちデス。





浮気・離婚を迫る、調査

パートナーから、離婚をせまられている。

すでに、別居状態。セックスレス。

この様な相談では、調査すると浮気が本気なになっているケースが、ほとんどです。

メールでは、うまく離婚する為の企みの相談。

自家用車は、ラブホの代わりとなっていて、 あー 皆 すごいなー

現在、朝3時45分をまわっています。恋人達には、時間制限なんてないのです。

最近は、毎日こんな生活リズムです。

私事ですが、気持ちに身体がついて行けないと感じている・・今日このごろ・


浮気され仕返しする方法

浮気の仕返し

検索ワードが毎日の様です。本当に多いですね。

最初の無料相談では、当探偵社では、浮気の仕返しなどの相談はあまりないのが現状です。

その前に浮気を疑っている、迷っている、どうしていいのか ? 判らない方からの相談ですが、結果的に発覚すると波風はたちますねー。

浮気相手に対して、感情をぶつける

次にパートナーに対して感情をぶつける。

証拠が撮れた場合は、ここから今後のアドバイスをさせていただきます。

貴方がどうしたいか・・? 気持ちを窺った上で弁護士の先生を紹介、適切なアドバイスを致します。

相手の出方によっては、証拠を元に浮気相手やパートナーに対して、裁判をおこす。

これが、一般的かと思います。

証拠を撮られた事で、どちらかが逃げてしまうケースもあります。

浮気相談の場合、相手は、だいだ判っている・・・と言うのが、半分位

あとの半分は、相手が判らないといったケースですね。

たまに、神経質になっていた。誤解というのもあります。

調査の段階で今後の行方が見えてくる事もありますが、あくまでも依頼者の味方として

働かせて、いただきます。

ただ1つ断言出来る事は、証拠なしに依頼者が有利になる事はないと、言う事

世の中のは証拠がなければ戦えないのです。

感情的にならずに、冷静に行動をしましょう。

短気は、損と言う事です。

問い詰めたりせずに、証拠を掴む。

過去の依頼者で、調査料金が少なく済み、沢山の証拠を撮れた方は、このタイプの方です。

調査が成功して、初めて浮気の仕返しが可能となる訳です。

時々、調査料金をかけずに、自分で証拠を掴もうとする方もおりますが

裁判で通用する証拠は自分では撮れないものです。


どうにもならなくなってから、相談に来られても、付きまといや問い詰めをされた対象者は、警戒心が強く

調査は、困難になる時もあります。

ここは、プロにお任せして下さい。

相談は、いつでも無料ですから、ご一報下さい。

ご依頼者様が有利になる様に最善を尽くします。

過去の、いろいろなお話をさせていただきます。

きっと・・お役に立てると思いますから・・・

浮気専門アドバイザー  鈴木久美子









/span>

嫌がらせ被害について・・探偵 札幌

嫌がらせ被害では、非害金額の大、小 や、嫌がらせの程度、期間により、

1.刑事告訴出来るか・・? 2.民事訴訟止まりか・? 3.警告注意止まりか・・?

に、別れます。

探偵調査を依頼する方は、1・を目的としている方が、もっとも多く(気持ちがおさまらない方です。)

しかし、嫌がらせする方もバカではないので、慎重に犯行におよびます。

事件にならない程度のいたずら範囲とも、思える嫌がらせも長期に渡ると悪質な行為と判断できます。

当然・調査には、時間とお金がついてまわります。

お困りの依頼者は、何時実行されるか? 判らない張り込み調査にお金が続かなくなります。

そういった、事情を考慮し、当探偵社は、結果が出るまで調査出来るように・・配慮致します。

被害者が、泣き寝入りする事がない様に応援、支援調査、ご提案又は、アドバイスを、お約束致します。


調査の途中で、警察や弁護士のアドバイスを求めながら、一緒に解決致します。ご相談下さい。


嫌がらせ調査 札幌市

タケプロンって、いい薬ですねー
胃潰瘍も今日は、痛くないです。救われた感じです。

調査にも、慣れてきたのかなー・・

理不尽な人は、沢山います。改善の余地なし・・・嫌がらせ行為は、ほとんどの場合、妬みや、犯人の人格によるものと思います。

探偵の意見として、依頼者に言いました。。。。
話合いとか、仲裁頼んで、握手とか、ムダですよー

人は、何種類かに、別れていると思うのです。
人種差別では、ありませんが、生き方、生活環境で、考え方その物が違ってると思いました。

まぁー・・・私的には、すべてを受け入れて、今どうするか・・・
ではないでしょうか・・?

対人関係で、被害に遭遇する事は、あると思うのですが、しっかりと自分をもっていれば、迷う事などないのです。

国民を守る為の法律が、ありますから・・

その為に私も証拠を撮影している訳で。。。何も非がない被害者の味方です。

今回の、被害者は複数人です。

戦いたい人、関わりたくなくて、逃げたい人、これも人間の種類というか・・考え方の違いですね。

ちなみに・・私は、証拠を撮っているので、制裁を・・・ですが・・

嫌な事を避けて生きても、何も解決しません。時には、立ち向かう気持ちも大切では、ないでしょうか・・?


嫌がらせ調査で、胃潰瘍に・・

連日の「嫌がらせ調査」 1週間も胃が痛い・・・

胃潰瘍の薬を日に2回、それでも痛いのは、アイツのせいだ ! 

陰湿な嫌がらせを、毎日見ている私は、腹が立ち胃が縮むのを感じています。


『あっ・・またやってる・・・』

『お前・・いいかげんにしろー !』

『そんな事して、いいと思ってるの ?』

『そんな生き方してるから、目が、つり上がってるよ』

ねー・・』



心で叫んで、調査している私ですが、これは私にとっても傷害罪

浮気問題

ご相談のトップ、浮気調査では、人の本質がよく見えます。

人間は、完璧では、ありませんから、間違いを起こしてしまう時もありますが、自分たちの行動を客観的に見つめ

て見るのも、時には、大切な事ではないでしょうか?

浮気をした側、された側、愛人側、それぞれ立場がありますが、

原因を作った当事者達が、どれだけ大人の対応を出来るか?

少なくても、自分たちは、身勝手な行動で、人を傷つけているという事は、事実なのです。

人の心を考えて、言動や行動に注意してほしいものです。

大抵は、被告側が、探偵調査された事に怒りますが、その原因を作ったのは、どちらでしょうか?

調査した側は、真実を追求し、見切りをつける、すべてを受け入れ人生出直す。迷い嘘、揺れる心と戦いそして

決意するのです。相談に来た時には、すでにボロボロに傷ついています。

決して楽しんでいる訳では、ないのです。苦しい立場の人達です。


自分が被害者だったら・・と考えてみれば、人の心の痛みが判るはずです。

最後まで、嘘をやごまかしで自分を防衛しても、一時のごまかしに過ぎないのです。真実は、1っだからです。


結婚というのは、契約です。


契約違反をしたならば、大なり、小なりの罰を受けるのは、当然ではないでしょうか?


浮気をしている人を調査してますと、楽しそう、幸せそうに見えますが、一方、浮気をされている方の心情は、

極限の怒りや苦しみに耐えている事を知っていますか? こっそりと遊ぶ程度の浮気なら、まだいいでしょう。

パートナーと離婚して、しまうケースならば、せめて最後の思いやりをみせてあげてほしいものです。


私も立派な人間では、ありません。ただ真実を報告するのが、私の仕事ですから、そこから、先はそれぞれの人生

を歩んでいくので陰ながら見守るしだいです。

毎月、私の調査での裁判が、数件行われておりますが、被告側が必ず言う言葉『探偵を使って汚ないマネをし

た』と非難しますが、その前に、調査される原因をつくったのは、どちらですか?


裁判で嘘を言えば、偽証罪にもなり兼ねません。認めて、謝罪するしかないのです。


私自信、対象者に恨みがある訳ではありませんが、真実を伝える宿命の元、因果な職業についたものです。


裁判の結果は、調査の段階でだいたい、判ってしまうのです。

本当に浮気をしていたなら、そして調査されていると感じたら、『認める・謝罪する・』そこから、歩みよりが始

まると思うのです。

嘘を並べれば、原告側も意地になり、和解の道は、閉ざされてしまうのです。














急に冷え込んで来ましたね。

今、帰宅しました。

私の住む町は、夜になると急に冷え込みました。喉が痛いです。風邪かなー

あと5時間睡眠をとり、早朝から、お仕事です。

その後、札幌市へ走る予定です。

去年の今頃は、何してただろう・・と、ふと考えて・・・お菓子づくりやパンを焼いたりしていた様に思います。

ブログでレシピ公開なんて、バレンタインだけで、すいません。

定期的にブログをみて下さる方々にも、ここでこんな状況ですってお伝えしているつもりです。

今年もあと、わずかとなりました。 精一杯働きまーす。



苫小牧市で調査しております。

寒くなってきましたねー>

皆さんタイヤ交換は、お済ですか ? 道内を走行する方は、そろそろしておかないと・・・

今日、依頼者の方から、連絡ありまして、沖縄旅行へ行って来たそうです。石垣島ですって。。

いいなー

こちらは、今週苫小牧市、来週は、先月に続き富良野市です。

さぁー 寝よ。。お休みー
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。