スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵庭市のココス

恵庭市のcocosでお昼たべました。
今日も暑かったですね。
IMG_1699.jpg
スポンサーサイト

今日のお昼

ヒレカツと海老フライのランチを食べました。

2014010415500000.jpg

一方、不倫カップルは、妻の入院中に遠方旅行⇒リゾートホテルに宿泊⇒温泉・バイキング⇒観光⇒帰宅

一部始終を撮られたのを知りません・・


失敗する依頼者はこんな人です。

浮気調査を依頼する時、貴女の初心はどうでしたか?

皆さん完璧な証拠を押さえた上で自分の今後を有利にしたい。

目的はそこにあったと思います。


不貞行為では、1度の肉体関係では不貞行為と成らない為、調査内容によっては追加調査も必要になります。

しかし、調査が進むにつれ浮気のパターンを知るので>

「自分でやってみます。

自分でも出来ると思いこんでしまう方がいます。



良くあるのが

完璧な証拠を掴む前に

友人や兄弟にバレバレの尾行をさせる。浮気現場に乗り込んだりするケースです。

友人を頼んで来てもらったが、ただ居るだけで何もしてくれなかった。

自分で撮影出来ると思ったが、・・撮影技術不足で写っていない。カメラを壊された。逃げられた。

そこで「上手くいかなかったので、また調査お願いします。」


と言われても・調査員も引いてしまいます。危険にさらされたくないですからね。

・第一、対象者が今までの様に接触しなくなります。

接触パターンも変わります。

調査は振り出しからになりますから、調査料金もかかります。

調査しても結果が出ません。

そして探偵社からは、警戒心が強いので出来ませんと断られ

違う探偵社に依頼しても、結果は同じ。お金だけが掛かってしまう。

ここから依頼者が不利になっていくのです。

トンネルの出口をやっと見つけたのに、またトンネルのように・・

ですから、最初にいいました。「証拠はこっそりとるものです。」

「我慢して証拠を押さえたら好きにしていいよ。」

「最後に笑えるように頑張ろう」

「もう少しの我慢ですよ。」

腹が立つのは、判りますが、

我慢出来なかった依頼者は自分で調査をぶち壊してしまいます。

その結果、何も貰えずに離婚したり、

裁判では言い逃れされて泣き寝入りとなったり

慰謝料請求も和解で希望金額に満たず・・(泣)

離婚したかったのに、ずるずると夫婦仲が悪いまま何年も別れられない夫婦もいます。

完璧な証拠が撮れる時こそ!プロにお願いして目的達成してほしいと思います。

探偵ー恵庭市




夕食 【恵庭市 盗聴発見】

恵庭からです。

気がつくと、また、食事を忘れていました。

掛け込みで、恵庭市のビックリドンキーへ1人で入店

デミグラスソースのうまうま

21時30分爽快ドライブで、元気で帰りました。

110126_182935.jpg
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。