スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽市ラブホ「ルナコースト」で浮気の証拠撮りました。

天然温泉がある小樽市のホテルドーミンインは、ななかいいですねぇ

ミネラルウォーターやコーヒーサービス。朝食は品数が豊富です。

今朝は、海鮮丼をお腹一杯頂きました。

明日の朝は、ルナコーストより調査継続!

2013070500030000.jpg
スポンサーサイト

もしかして・・浮気?

もしかして・・浮気 ??? 浮気による不幸は、いつ誰にでも運が悪ければ来ます。

私のブログにたどり着いた方・・1度くらいは、そんな予感がありませんでしたか?

仕事や家事・子育て・行事で多忙の中  

見過ごしてしまっていた。

あの日の朝帰り  出張  空白の時間 ・退社時間後の空白な時間・・会社の人からの忠告 ゴルフや引っ越し

の手伝いと嘘・・休日出勤  飲み会 仕事 接待・・終いには、「浮気していますよ。」の電話 ・・・

サインを見過ごしてはいけません。

そんな日常を放っておいて大丈夫??


まだ間に合います。浮気相手とパートナーに別れて貰いましょう。

しかし・・見過ごしてしまって離婚請求されてしまってからのご相談や調査も可能ですが

別れさせるのは、難しいのです。

離婚要求するパートナーは愛人を選んでしまっているからです。

離婚したくないと言っても・・相手は離婚を望んでいるので修復はなかなか難しいのです。

なぜ・・もっと早く相談に来てくれなかったの・・?

後悔先に立たず・といいますが・・・・・

残念ながら、多くの場合深刻になってからの相談です。

ですから、浮気のサインを見逃さないで対処するのが一番の最善策なのです。

時には携帯のチェックや・・・○○・・・確信を持ちたい方には、アドバイスいたします。

大切な家庭を守る賢いパートナーでいて下さい。

小樽ー浮気夫













浮気相手とラブホテルに行かない事情

探偵業をしていると、対象者では、ない方の不倫を見付けてしまう時があります。

最近の浮気は、ビジネスホテルを使う方が多いのです。

ビジネスホテルなら、別々に入れば言い逃れができます。しかも、出入りも自由で外に出てデートも出来る。

価格もラブホテルより、安い。

出張の時は、シングル料金1人分の領収書を貰い妻に見せる。

パソコンも出来る環境の為、暇を持てあます事もない。

愛人もビジネスホテルの清潔感を好む。

最近の浮気事情は、こんな感じが多い様です。

浮気する方もかなり、利口になりました。地元のラブホテルなら、パートナーは、探しに行けますからねー

入る時よりも、出る時が恐ろしい・・

出張なら、愛人と一緒に行きたい。人目を気にせずに、愛人とゆっくりと過ごすチャンスともいえます。

調査日は、出張や研修会に決めましょう。

パートナーが、浮気をしていると感じた方。この日をはずしては、いけませんよ。

小さなお子さんがいて、なかなか夫に目が向かない年代の30代の浮気が一番多いのも現実なのです。

30代は、やり直しが出来るので、離婚になるケースも多い危険な時期ともいえます。

現に、調査を依頼されて、離婚率が高いのは、30から40代ですから

探偵小樽市ー浮気調査





旦那が出張、出張先のホテルに愛人が後で来てお泊まり。

浮気の夫は、ホテルの領収書はシングル1人分を家に持ち帰る。

妻は、領収書を見て、安心している。小さな子がいるからって・・・監視なしは、駄目ですよ。

幸せな生活を守るのは、妻や母しとての役目ですから・・泥棒猫の愛人を許してはいけません。

妻の立場が1番強いのです。放っておいて事態が深刻にならないうちに 

 探偵小樽市 女性探偵社 ライフアップ


本日探偵が紹介するのは、

小樽で有名な新倉屋の小樽だんご

2012080116450000.jpg

1本90円で結構お腹いっぱいになりました。

そして、すぐ近くに私の大好きな、あのうどん屋さんがありました。

2012080117070000.jpg

丸亀製麺のかけうどんです。3人で1800円って安いと思いませんか? 満足・・

プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。