スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートでは、初めての朝帰り

朝帰りしましたー

札幌で、同業者の友人と待ち合わせしましたが、雪が降りましたねー待ち合わせ時間の少し前、事務所にお客様が、の連絡で・友人に、会えずに高速道路で苫小牧の事務所へぶっ飛びー引き返す・・

(友人から、頑張って下さいとメール・うれしいげど・返事する暇もなく、面談)

面談後、寒いのに・・苫小牧まで、友人が、来てくれました。

『ごめん・ごめん・何食べるー ? 』からあげ・お刺身・焼魚・たちぽん・カキフライ

生かき・アンコウの肝?ジョッキー4杯101129_204627.jpg
 し・あ・わ・せ

二次会は、スナックで、ジョッキー プラス 焼き鳥の出前  

この時、めんこ調査員が電話してきたのに・・呼ばなくてごめんね。帰るつもりだったの・・

 おねむの時間が近づいた頃・・他調査員1名登場

3次会も、キャバクラ

酔った勢いか? だんだん下品になってきた、『おっぱいが好きって?・・・ホレホレ・・』

『太い足だすなー』 『ケツケツ・』・・・(笑)

キャバ嬢掴まえて、『なんかDV受けてそー

『浮気されてそー』って盛り上がりすぎー^^・・探偵の集まりだもの、許してね。

 飲み物は、ウーロン茶に変わり日付が、変わり3時30分

『お仕事大丈夫 ? 帰ろうか・・』 ん・・・

 『じゃあ・俺おごるから、ラーメン食べて帰ろう』

 このタイミングで、必ず言いだすのが、いるんだよねー。フフ・・
『えー・・・太るもん』
『この時間に、ラーメンは・・ね ???』

『大丈夫 たまにだもん・・』

結局、ラーメン食べて、帰宅しました。私ってこんなに体力あったんですねー


楽しかった・・デス 
スポンサーサイト

カラーセラピー

依頼者の方に聞いていた・・

カラーセラピーを思い出して、検索してみました。

私は、白・ピンクやオレンジが洋服では、好きなのですが、それはそれで、良い事と判断しています。

当、他探偵社のチラシは、ピンクメインで、ティシュは、勝負の赤です。カラーセラピ

ーで見ると偶然選んだ色が、正解だったようです。

しかし、張り込みの時は、黒・紺色・茶色などの洋服となります。

そんな洋服を着た私は、心もいつもだらける気がしていましたが、カラーセラピー

って、当たっているなー そういえば・・調査員も張り込み中、ため息が、多い時は、

黒の洋服だったような。なんて、思いました。

何か、迷っている方は、どこかに答えを求めて、占いなどに行くようですが、

それで、自分を見つけ出せたり、元気やヤル気がでるならば、良いと思いますよー

雑談でした。。



偶然写した画像

 1. 全裸で歩く男性の姿を発見した。
(苫小牧市)
2011年03月20日15時23分


2. 靴も履いていない

 2011日03月20日15時23分
   

  3.   パトカーに乗せられる

2011年03月20日15時25分


第174条 公然とわいせつな行為をした者は、6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。


科料(かりょう)とは財産刑の一種であり、受刑者の財産を強制的に徴収する刑罰をいう。同種の刑罰である罰金より小額である。日本の現行刑法では、1000円以上1万円未満(つまり、9999円以下)とされており、比較的軽微な犯罪に対して科される。なお、市町村役場の犯罪人名簿には記載されないが、検察庁保管の前科調書には記載され、前科となる。





(日高町)  運転席から男が降車すると、棒で、牛を何度も刺していた。
何やってるの・おまえ・怒


基本原則)
第二条  動物が命あるものであることにかんがみ、何人も、動物をみだりに殺し、傷つけ、又は苦しめることのないようにするのみでなく、人と動物の共生に配慮しつつ、その習性を考慮して適正に取り扱うようにしなければならない。


虐待5



(千歳市)調査に向かう朝、6時、東の空に飛行機雲が・・あの飛行機には、どんな人が乗っているんだろう・・


12月02日06時5分飛行機雲

いも・玉ねぎ 【釧路市】

元依頼者、現在友人からの贈り物

去年も送っていただきましたが、今年もダンボール2個の芋・玉ねぎ、嬉しいですねー^^

秋の味覚・・芋・玉ねぎ

スーパーで、買うと重い食材・・芋・玉ねぎ

肉じゃがには・・芋・玉ねぎ

カレーカイスにも・・芋・玉ねぎ

ポトフにも・・芋・玉ねぎ

シチューにも・・芋・玉ねぎ

コロッケにも・・芋・玉ねぎ・・・・早口言葉みたいねー

食べて、身体が温まる・・心も温まる

有難い・・ありがとう・・ございます・・

my ブーム

ビィクトリアにいっても、ステーキを食べないこの頃・・

サラダバーとドリンバーで、3時間平気でおしゃべり出来る、私と友人

いくら食べても、大丈夫・太んない・具合悪くならない

新発見のドリンク術もあり

今日は、先週から、約束していたサラダバーの日

朝から、楽しみにして、行ってきまーす。/span>

theme : おすすめ。
genre : ライフ

相談は、いつでも無料でお受けしております。

時々不倫している方からの相談を受ける事があります。

不倫は、悪い事か・・?とか、パートナーの生活態度による不満等です。

人の心にもバイオリズムがあります。「心や身体が満たされない、癒されたい・・」こんな言葉を多く聞きます。

私は、不倫によって、傷つく人がいる限り辞めた方がいいと、意見しますが相談者の人間性や心を考えた時に、すべてを否定して、強く反対出来ない時もあります。よくお話をお聞きしますと不倫に至る原因やきっかけがあったりするからです。

今日は、昔ヒットした、『極道の妻』での名言を思い出しました。「極道が好きな訳ではない、好きになった人がたまたま、極道だった」このような言葉でしたが、不倫も似てるようです。「好きになった人が、たまたま既婚者だった」いずれにしても苦しいですね。

愛している人と過ごす時間は、幸せと思います。すべての人の幸福を祈りたいですが、そんなに世の中上手くは、行きません。何かを手に入れれば、何かを失います。

探偵の意見ですが、調査していて、不倫カップルをみていますと、羨ましいほど幸せそうに見える時があります。
しかし、許せる浮気と許せない浮気が、あるのも事実です。

ルールや義務・思いやりの心は、捨てて欲しくない。難しいですが、人を傷つけないでほしい。自分を見失って欲しくないと思います。


恋を全うしたいなら、、大人として、人間としての責任をどこまで考えられるか・・ではないでしょうか・・


急に冷え込んで来ましたね。

今、帰宅しました。

私の住む町は、夜になると急に冷え込みました。喉が痛いです。風邪かなー

あと5時間睡眠をとり、早朝から、お仕事です。

その後、札幌市へ走る予定です。

去年の今頃は、何してただろう・・と、ふと考えて・・・お菓子づくりやパンを焼いたりしていた様に思います。

ブログでレシピ公開なんて、バレンタインだけで、すいません。

定期的にブログをみて下さる方々にも、ここでこんな状況ですってお伝えしているつもりです。

今年もあと、わずかとなりました。 精一杯働きまーす。



苫小牧市で調査しております。

寒くなってきましたねー>

皆さんタイヤ交換は、お済ですか ? 道内を走行する方は、そろそろしておかないと・・・

今日、依頼者の方から、連絡ありまして、沖縄旅行へ行って来たそうです。石垣島ですって。。

いいなー

こちらは、今週苫小牧市、来週は、先月に続き富良野市です。

さぁー 寝よ。。お休みー
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。