スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気問題

ご相談のトップ、浮気調査では、人の本質がよく見えます。

人間は、完璧では、ありませんから、間違いを起こしてしまう時もありますが、自分たちの行動を客観的に見つめ

て見るのも、時には、大切な事ではないでしょうか?

浮気をした側、された側、愛人側、それぞれ立場がありますが、

原因を作った当事者達が、どれだけ大人の対応を出来るか?

少なくても、自分たちは、身勝手な行動で、人を傷つけているという事は、事実なのです。

人の心を考えて、言動や行動に注意してほしいものです。

大抵は、被告側が、探偵調査された事に怒りますが、その原因を作ったのは、どちらでしょうか?

調査した側は、真実を追求し、見切りをつける、すべてを受け入れ人生出直す。迷い嘘、揺れる心と戦いそして

決意するのです。相談に来た時には、すでにボロボロに傷ついています。

決して楽しんでいる訳では、ないのです。苦しい立場の人達です。


自分が被害者だったら・・と考えてみれば、人の心の痛みが判るはずです。

最後まで、嘘をやごまかしで自分を防衛しても、一時のごまかしに過ぎないのです。真実は、1っだからです。


結婚というのは、契約です。


契約違反をしたならば、大なり、小なりの罰を受けるのは、当然ではないでしょうか?


浮気をしている人を調査してますと、楽しそう、幸せそうに見えますが、一方、浮気をされている方の心情は、

極限の怒りや苦しみに耐えている事を知っていますか? こっそりと遊ぶ程度の浮気なら、まだいいでしょう。

パートナーと離婚して、しまうケースならば、せめて最後の思いやりをみせてあげてほしいものです。


私も立派な人間では、ありません。ただ真実を報告するのが、私の仕事ですから、そこから、先はそれぞれの人生

を歩んでいくので陰ながら見守るしだいです。

毎月、私の調査での裁判が、数件行われておりますが、被告側が必ず言う言葉『探偵を使って汚ないマネをし

た』と非難しますが、その前に、調査される原因をつくったのは、どちらですか?


裁判で嘘を言えば、偽証罪にもなり兼ねません。認めて、謝罪するしかないのです。


私自信、対象者に恨みがある訳ではありませんが、真実を伝える宿命の元、因果な職業についたものです。


裁判の結果は、調査の段階でだいたい、判ってしまうのです。

本当に浮気をしていたなら、そして調査されていると感じたら、『認める・謝罪する・』そこから、歩みよりが始

まると思うのです。

嘘を並べれば、原告側も意地になり、和解の道は、閉ざされてしまうのです。














スポンサーサイト

千歳市に来ています。

苫小牧市まで、もう少しの距離ですが、

疲れてしまいました。

今日は、千歳市のルートインホテルに宿泊することにしましたー

シングル料金5600円で、大浴場と朝食つきは高速道路料金を考えると 安いです。・・・

コンビニで、食材購入して久々のテレビを見ながら、1人時間を堪能しています

浮気調査では、見ているだけで、他人事ながら今だに、傷ついてしまう私であります。

人間不審(異性に対して)が、募るばかりで不幸な私は、せめて恋をしない様に致します。

本日、時間限定のメール返信は、できませんでした。・・すいません。

明日は、早起きして、大浴場満喫する予定・・お仕事デス




イルミネーション

苫小牧市のイルミネーション

事務所から、の帰り道、路上から携帯で撮影しました。

去年は、旭川で、撮影したのを思い出しました。

寒い中、心なごみますねー。

110202_172952.jpg


110202_172829.jpg
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。