FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせ調査 札幌市

タケプロンって、いい薬ですねー
胃潰瘍も今日は、痛くないです。救われた感じです。

調査にも、慣れてきたのかなー・・

理不尽な人は、沢山います。改善の余地なし・・・嫌がらせ行為は、ほとんどの場合、妬みや、犯人の人格によるものと思います。

探偵の意見として、依頼者に言いました。。。。
話合いとか、仲裁頼んで、握手とか、ムダですよー

人は、何種類かに、別れていると思うのです。
人種差別では、ありませんが、生き方、生活環境で、考え方その物が違ってると思いました。

まぁー・・・私的には、すべてを受け入れて、今どうするか・・・
ではないでしょうか・・?

対人関係で、被害に遭遇する事は、あると思うのですが、しっかりと自分をもっていれば、迷う事などないのです。

国民を守る為の法律が、ありますから・・

その為に私も証拠を撮影している訳で。。。何も非がない被害者の味方です。

今回の、被害者は複数人です。

戦いたい人、関わりたくなくて、逃げたい人、これも人間の種類というか・・考え方の違いですね。

ちなみに・・私は、証拠を撮っているので、制裁を・・・ですが・・

嫌な事を避けて生きても、何も解決しません。時には、立ち向かう気持ちも大切では、ないでしょうか・・?


スポンサーサイト

嫌がらせ調査で、胃潰瘍に・・

連日の「嫌がらせ調査」 1週間も胃が痛い・・・

胃潰瘍の薬を日に2回、それでも痛いのは、アイツのせいだ ! 

陰湿な嫌がらせを、毎日見ている私は、腹が立ち胃が縮むのを感じています。


『あっ・・またやってる・・・』

『お前・・いいかげんにしろー !』

『そんな事して、いいと思ってるの ?』

『そんな生き方してるから、目が、つり上がってるよ』

ねー・・』



心で叫んで、調査している私ですが、これは私にとっても傷害罪

今日の感謝

健康でいれる事への感謝・・・

声をかけてくれる、近隣の方へ感謝・・

支えてくれる人達への感謝・・・

心配してくれる人の暖かい心に感謝・・・・

見守ってくれている人へ感謝・・

働ける喜び・・

頑張る活力の源に感謝・・・

逆に感謝してくれる方へ感謝・・


少しでも、私を頼りにしてくれる人に感謝・・・

私を傷つけた人にも・・ある意味感謝・・



すべての出会いに感謝・・・している今日、この頃



女性探偵社 ライフアップ札幌事務所のご案内 探偵 札幌

札幌営業所のご案内

札幌市中央区北4条東1丁目3-1 バシフィクタワー札幌  電話011-219-1472
http://www.joseitanteisyalifeup.com
       pacific_tower_sp_01.jpg
 札幌駅 南口 徒歩3分
      map.gif
男女の問題・嫌がらせ対策・刑事告訴・民事訴訟・慰謝料請求・ライフアップは、弁護士と提携して貴女をバッアップ致します。

今年も頂きました。

母の日・・・・

母の日は、日本に限らず欧米でも習慣と成っているようですね。、

ルーマニアでは、「母の日」ではなく「女性の日」らしいです。その日に、小さい女の子からおばあちゃんまで女

性は花か小さなプレゼントをもらうようです。この習慣はハンガリーでも同じようです。


お花って、不思議なパワーがありますねー。

函館より帰宅したら、部屋に運んであったので、とても嬉しい・・ますます頑張っちゃいマス

そして 私からも、感謝します。・・・生まれて来てくれて、有難う。。。

今年のお花紹介します。

110509_201236.jpg
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。