スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月暑さもピークですねー

お盆が過ぎても寝苦しい夜が続いています。

皆さま脱水には、くれぐれも気をつけましょう。

今日は、調査での涼しい画像を紹介し

夕日

こうして見ていると・・世の中平和と思えますねー^^


探偵調査ー伊達市
スポンサーサイト

観葉植物のオリズルランが、花を咲かせました。

2012おりずる

普段は、葉を観賞する植物で花を咲かせるのは、珍しい事だそうです。

苫小牧ライフアップ事務所

各地のお土産

限定品を見つけると、ついつい買ってしまいます。

調査

伊達市のコンビニでみつけました。美味しそうに見えたんですよ。

今日は、待望の8時間睡眠とれそうです。1か月ぶりかなー

お祭りフォト

2012081217300000.jpg

浮気相手とラブホテルに行かない事情

探偵業をしていると、対象者では、ない方の不倫を見付けてしまう時があります。

最近の浮気は、ビジネスホテルを使う方が多いのです。

ビジネスホテルなら、別々に入れば言い逃れができます。しかも、出入りも自由で外に出てデートも出来る。

価格もラブホテルより、安い。

出張の時は、シングル料金1人分の領収書を貰い妻に見せる。

パソコンも出来る環境の為、暇を持てあます事もない。

愛人もビジネスホテルの清潔感を好む。

最近の浮気事情は、こんな感じが多い様です。

浮気する方もかなり、利口になりました。地元のラブホテルなら、パートナーは、探しに行けますからねー

入る時よりも、出る時が恐ろしい・・

出張なら、愛人と一緒に行きたい。人目を気にせずに、愛人とゆっくりと過ごすチャンスともいえます。

調査日は、出張や研修会に決めましょう。

パートナーが、浮気をしていると感じた方。この日をはずしては、いけませんよ。

小さなお子さんがいて、なかなか夫に目が向かない年代の30代の浮気が一番多いのも現実なのです。

30代は、やり直しが出来るので、離婚になるケースも多い危険な時期ともいえます。

現に、調査を依頼されて、離婚率が高いのは、30から40代ですから

探偵小樽市ー浮気調査





稚内探偵

稚内や北見市は、北海道のなかでも好きな場所です。

調査で何度も行きましたが、海があり、観光地があり思い出もあり、間宮林蔵の像があります。

たしか・・稚内や北見市には、探偵社がないと記憶しています。


私の同級生に間宮くんって男の子がおりましたが、あだ名は、「間宮林蔵」だった。

私がつけたあだ名です。(笑) 頭が良くて、むっつりスケベ風の間宮くんは、背が高くて、ちょっとカッコ良かったです。

中学の時、薬剤師になると話していましたから、今は、薬剤師になっていると思います。

話は、横道にずれましたが、稚内は、個人的に大好きなのです。

不思議と調査中もストレスがない所なのです。

気候も私の住む町に似ている。。

今頃は、風が気持ちいいと思います。

ちょっと・・思いだしたので・・雑談でした。



本当は、浮気しているのに性格の不一致を理由に調停離婚を迫る配偶者

[妻から調停離婚をせまられ、こんな文章が来ました・・・・]

このような相談は、とても多いです。

妻に限らず夫側も同じ手口を使います。

有籍配偶者が離婚理由にあげるトップは、妻が家事や子育てをしない。

妻や夫からDVを受けた・・というものです。

もちろんその様な事実はありません。

はっきりと[一緒になりたい相手がいるから、離婚してほしい。]と言えば、浮気した側からの離婚請求は、法律で禁止されているからです。

ましてや、慰謝料が発生しますから、今後の愛人と

の生活を考えると言えるはずも有りません。

とても卑怯なやり方と思いまいすが、ほとんどの人がそうです。

離婚を言い渡された方は、「いままでの数年間は、何だったの?」と深い悲しみに・・・

探偵から一言・・・

1.悪質な不貞行為をあばき、浮気相手に慰謝料請求する。

2.子供の親権をとる。離婚の承諾をしない。

3.別居費用の請求をする。

4.養育費の請求をする。

5.パートナに慰謝料請求する。

証拠があれば、戦えます。

虚偽の申し出、調停離婚は、そんなに早く解決、結果はできません。調査がまた、間に合うのです。

納得出来ない貴女は、パートナが離婚したい理由の真実を追求し事実に基づく離婚や別居への道をお勧めします。

嘘に惑わされては、いけません。

貴女や子供の大切な未来がこの先何十年間も残っているのですよ。

けして、小額の慰謝料や、引っ越し費用の示談に応じてはいけません。

多大な慰謝料請求が発生しています。

行動を起こさないで、一生悔やむよりも貴女らしい人生をプライドにかけて生き抜いてほしいものです。

ライフアップが貴女の味方となります。

札幌・小樽市.函館市 浮気調査 ライフアップ












小人とトマト

面白トマト

2012080511240000.jpg

旦那が出張、出張先のホテルに愛人が後で来てお泊まり。

浮気の夫は、ホテルの領収書はシングル1人分を家に持ち帰る。

妻は、領収書を見て、安心している。小さな子がいるからって・・・監視なしは、駄目ですよ。

幸せな生活を守るのは、妻や母しとての役目ですから・・泥棒猫の愛人を許してはいけません。

妻の立場が1番強いのです。放っておいて事態が深刻にならないうちに 

 探偵小樽市 女性探偵社 ライフアップ


本日探偵が紹介するのは、

小樽で有名な新倉屋の小樽だんご

2012080116450000.jpg

1本90円で結構お腹いっぱいになりました。

そして、すぐ近くに私の大好きな、あのうどん屋さんがありました。

2012080117070000.jpg

丸亀製麺のかけうどんです。3人で1800円って安いと思いませんか? 満足・・

プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。