スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好物のあわび。北斗市の浮気調査

函館東横大門向かいに『つぼ八』があります。

メニューを定期的に替えるので飽きないのです。

大好物のあわびのお刺身が680円で食べれるなんて・・・嬉しいです。

あわび

北斗市ー探偵
スポンサーサイト

函館調査

函館市で八方除守のお守りを購入しました。

調査などで各地へ出向くので方位のお守りを信じて持ちなさい。と勧められて

2013052515260000.jpg

お賽銭を納めると、心が洗われる気持ちになります。

函館は沢山の観光名所がありますがその中でもお土産人気スポット『ベイ』

中国人観光客に人気のフォトはこちらです。

『明治館』まず、シャッターを・・スケッチしている姿もあり

店内には、ガラス工芸やオルゴールなどが素敵に陳列されています。



明治館

その為、バスが何台も止まるので張り込みが楽ではありません

夕食

函館市の「ビックリドンキー」で、海を眺めながら。。。
夕食です。

ドンキー

トロトロ

今月の函館滞在日数は、16日ですが来週もなので毎日、外食です。

炭酸温泉は探偵のお気に入りです。

函館市七飯の炭酸温泉のご紹介

2013七重温泉

湯上りのよさに帰る玄関ポスターを携帯でおとり置き

函館北斗市に来たら、おすすめです。

北斗市ー素行調査

帯広浮気調査のラーメン

チーズラーメン「どでか・ラーメン」

2013052014080000.jpg

証拠の撮り方

浮気調査では、浮気相手との接触日が判っている場合はいいのですが、何時接触するのか?判らない場合(メールや行動の変化がない)依頼者は、戸惑います。何時? 調査をしたらよいのか・・?


接触しない理由として
、原因は、依頼者が問い詰めていたり、職場に見に行くなどの行動のせいで、警戒心を与えている事が多いです。

その様な過去の調査で、証拠が比較的簡単に撮れたのは、連続で調査をしたケースが多かったです。

3日で接触しなかったら、また3日という風に連続で調査する。

大体は、1週間以内で接触がとれています。毎回撮れる場合もありました。

調査は、運もあるとつくづく感じていますが確率的には、こちらが高確率(過去のデーターより)

依頼者側もお金がかかるので、出費を考えると慎重になりがちですが、不貞行為は、同じ相手と複数回となってい

ますから、最初から3日セットで契約してセットプランで値引き交渉する方が結果的に安く済むと思います。

思い切って調査をお考えの方に専門の探偵が状況に合わせた効率的なアドバイスさせていただきます。

盛町の浮気調査。道の駅

さーくーらさーくーらー
20130517143953(1).jpg

20130517144205(1).jpg

20130517144233(1).jpg

今年は、満開の桜を色々な場所で見る事ができました。

今日は、美味しいソフトクリームも食べたり。。。

海を見たり。。。

報告書に追われて。。。ガンバ。ガンバ

今年のお花紹介

今年の母の日のお花紹介です。

母の日

家族っていいなぁー

函館は浮気桜が満開ですよ

函館の桜開花はやはり早いですねぇー

浮気開花も暖かくなるにつれ・・やはり函館は早いです。

函館桜
(笑)

探偵は、海にいる。

今日の海は波も穏やかでした。さくら鱒が釣れているそうです。釣り人20名ほどのフィシングを3時間ほど見つめていました。

2013050513560000.jpg

そろそろ桜の開花時期かなー
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。