スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロの画像容量が超えました。苫小牧市探偵ブログ

アメブロが携帯からアップ出来るなら便利ですが、容量が超えたとのメールがきたので、暫くは更新しないで見ます。

今朝の朝食
IMG_4198.jpg

買い物に行く暇がなかったです。

それでも、あるものでなんとか・・・・

明日も有るもので、なんとかします!!


スポンサーサイト

北海道探偵ブログ。今日も明日調査の電話

探偵調査大変混み合っています。

明日の緊急調査は予約があり断りましたが、今日断念した方、次回の為にお早めに

面談予約して下さい。

きっとお役に立てます。

本当に浮気をしているなら、調査して証拠はとれますので

諦めないで下さい。

またの、お電話をお待ちしています。

人は、人を助ける事で喜びを感じる人もいる。北海道女性探偵



困っている方の力になりたいと思い、この仕事を選びました。

人生って、こうなってしまいました。。。では、だめなんですよ。

危機感を持ったら真実知り立ち上がる

行動力は生きる上で、とても大切と考えます。

私は、持ち前の行動力と経験を活かします。

今、悩んでいる方。

行動しないで何も解決しません。

一歩も進めなくなった時の自分を思い浮かべてみて下さい。

そこには、後悔の念しか残りませんよね。

人は、生まれる時も死ぬ時も一人です。

ですから、自分の人生の危機を乗り越えるのも1人なのです。

行動力のある私を味方にして縁があったので、一緒に乗り切りましょう。

遺品整理のライフアップ

ライフアップでは誰かが、やらなければならない事。

自分では、出来ない事情。

そんなお仕事をお引き受けいたします。

探偵調査の他に遺品整理も受けしています。

高齢化社会は大きな社会問題となりつつあります。孤独死や遺品整理。生前整理、自宅の処分、自宅から施設への転居、片づけ、リフーム、不動産会社の紹介、解体工事。供養品、処分品、清掃作業。特殊清掃。アウトソーシング事業として、お役にたてます。

遺品整理の資格を持った女性代表者が親切に対応致します。

探偵ライフアップの会社案内ページらリンクをクリックして、ご覧下下さい。

遺品整理のホームページもご覧な慣れます。

又は、/span>

探偵ライフアップの会社案内からもリンクがあります。

ライフアップ事業部 遺品整理課 。探偵調査  代表 鈴木久美子 01209111-932

函館市浮気調査の案件。急な調査の依頼について

昨日、今から調査をお願いします。と電話がきました。
お気持ちは、判りますが、当日の調査には対応できません。
他の調査が入っています。
浮気を疑っている方。
面談だけは、済ましておきましょう。
緊急調査に対応する為なのです。

依頼者情報

この仕事をしていますと、色々なお話がきけます。

農家の方のお話ですが、有機栽培のお米や野菜を1日600グラム食べると癌にならないそうです。

出荷している農家は、自分の食べる野菜は、専用無農薬で作っているそうです。

私も自分の畑では、無農薬栽培をしています。
プロフィール

女性探偵

Author:女性探偵
女性探偵社ライフアップの鈴木と言います。仕事が趣味のラーメン好きです。ブログでは、私の趣味や日々の生活を少しづつ紹介していきます。
こちら 女性探偵社 ライフアップHP 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。